La terre - chantatsuの個人サイト

BiSH仙台

2021 / イベント / 旅ログ

仙台

2泊3日で仙台のライブに参戦してきます!

仙台へ

東京駅

仙台行きのやまびこ号で一気に仙台へ!

東北新幹線って全然乗った記憶がない。というか初めてかも。

グリーン車

例の如くと言いますか、いつも通りグリーン移動です。

車内

座席はこんな感じです。ちょっと古さを感じはするものの座席はどっしりして枕もふかふか、フットレストもあって2時間弱の移動には充分過ぎます。

仙台名物

牛タン

仙台といえば牛タン!とうことで仙台駅で早速牛タンを食べました。本場の牛タンは美味しかったです。

ずんだシェイク

忘れちゃいけないのが”ずんだ”です。羽田空港でよく、ずんだシェイクを飲んだ記憶がありますが、それと同じずんだ茶寮のずんだシェイクです。

ライブ

バス

ライブ会場は利府町なので仙台駅からは結構距離があり、シャトルバスで約40分。この写真だと貸し切りに見えますが、みんな窓側に座っているだけです。

会場

会場内はこんな感じです。ステージがめちゃくちゃ近いです!!

MC

MC中のひとコマを撮ってみました。スマホでもこの距離感です。

ライブはもちろん最高でした!!

2日目

仙台駅周辺のホテルに宿泊し再び仙台駅へ。駅ナカのレストランで昼食です。

昼食

ハンバーグを注文しました。おしゃれな感じでおいしそう!

アツアツのチーズソースとハンバーグがとっても美味しかったです!

ずんだシェイク

先日とは違うお店でずんだシェイクを。こちらはずんだアイスが乗っている豪華仕様です。食べ応えもあって満足できました。

花道

2日目も昨日と同じブロックなのですが花道のすぐ横でした!

座席から

ステージ方向です。近い!

ステージも花道も近くて最高でした!

ライブ後はバスで仙台駅へ。一泊して翌日東京に戻ってきました。